平塚脱毛店でカーボンピーリング

2021/01/23 ブログ

本日はカーボンピーリングのご紹介です!!

あまり馴染みのない施術かと思いますので、詳しくご紹介出来ればと思います✨

 

カーボンピーリングとは、メイクでも隠しきれない毛穴の開き、黒ずみ、そしてニキビ跡によるお肌のデコボコの改善に適した施術です。

照射部位に黒いカーボンクリームを塗布した後、弱いレベルで光を照射すると、塗布したカーボンクリームが瞬時に蒸発します。その時に、角質、角栓、産毛を除去し、さらに熱エネルギーにより繊維芽細胞を刺激して、コラーゲン生成を積極的に促していきます。

そうすることで、毛穴に詰まった汚れが除去されるだけではなく、お肌にハリが戻ってきます。ニキビの原因菌を熱エネルギーで殺菌!!

ダウンタイムはありません。

 

ブラックピーリング(カーボンピーリング)は、微粒子カーボンを含んだ特殊クリームに光を照射することで、古い角質を取り除き、ピーリング効果・リフトアップ効果・ニキビ肌改善効果・毛穴引き締め効果を発揮します。脂性肌の方や大人ニキビでお悩みの方にお勧めします。

 

皮膚表面の古い角質を除去することで肌のごわつきを改善しワントーン明るいお肌へ。表皮乾燥からくる細かなシワやニキビ、毛穴の開きにも効果を発揮します!

 

只今、背中のカーボンピーリングモニター様募集しております。

お電話やInstagramのDMなどでご予約下さい。

お待ちしております。