日焼け肌でも脱毛OK!ですが… 【平塚 脱毛 痩身】

2021/06/10 ブログ

当店のマシンは日焼け肌でもお手入れが可能です☆

これからの季節は紫外線がとても強く、歩いているだけでも焼けてしまったり、洗濯物を干しているだけでも焼けてしまったり…日焼け対策がとても大変な時期ですよね。

 

日焼けをした褐色の肌ですと、美容外科さんの脱毛や、脱毛サロンさんで施術を断られたりするケースがあります。

コースで通われている方ですと、毛の気になる半袖の時期に脱毛が出来ず、肌の色が元の色に戻る冬までお休みしなくてはならなくて、夏の時期に自己処理をしてしのがなければいけなかったり…。

当店ではそんな事はありません!

どんな肌の色でも脱毛可能です☆

脱毛予定日の前後1週間の過度な日焼けはNGですが、日焼け後赤みの引いたお肌、生活している上で自然に焼けてしまう程度の日焼けでしたら問題なく脱毛が行えます!

ただし、こちらの写真の様に赤みのある状態での脱毛は不可になります。

脱毛直後にこのように日焼けをする事もNGになります!

日焼けをされる予定がある場合は、予定の前後1週間はご予約が不可となりますので、ご予約の際はご注意ください。

※フェイシャルメニューも同じく前後1週間の日焼けはNGとなりますのでご了承ください。

 

平塚 代官町 茅ケ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 湘南 日焼け肌 日焼け肌脱毛 脱毛 光脱毛 脱毛サロン 平塚脱毛サロン