次世代型で最先端のハイフマシン フォーカスネオ導入しました【平塚 脱毛 痩身】

2021/08/17 ブログ

エステマシンの常識を超えたHIFUエステマシン、フォーカスネオをついに導入致しました☆

お客様から「ハイフは無いの?」とのお声がとても多く、豊富なハイマシンの中から効果が高く痛みの少ない、安全性の高いマシンを導入させていただきました。

 

HIFUとは

高密度焦点式超音波の略語で、1点だけを高温にするマシンです。

お顔は皮下4.5mm、体は8mmの層にピンポイントで熱を加えアプローチしていきます。

トリートメント直後の効果はもちろんですが、ハイフには第2ステップがあるのです☆

 

4.5mmのフェイスハイフでは、脂肪層・SMAS筋膜に熱を与え引き締めます。

トリートメント直後から小顔・リフトアップを実感していただけます。

ここからが第2ステップ!

トリートメントから2週間をかけ、新しいコラーゲンが生み出されます。

皮膚の厚みや弾力が増し、お顔がリフトアップします☆

しわ、たるみ等の改善が見られアンチエイジング効果バッチリです!

8mmのボディーハイフでは、皮下脂肪に焦点をあて、脂肪細胞に熱ダメージを与えます。

第2ステップとして、トリートメント後2週間をかけ、ダメージを受けた脂肪細胞は排出され、皮下脂肪が減少します。

ハイフは脂肪そのものに働きかけるので、高い効果が実感でき、リバウンドしづらい痩身です。

 

いよいよ8月20日より施術スタートとなります。

導入キャンペーンもありますので、皆様お楽しみに☆