ハイパーナイフとハイフの違いは?【平塚 脱毛 痩身】

2021/09/08 ブログ

今回は当店導入の痩身マシンの2台、ハイパーナイフとハイフの違いについてお話させていただきます。

ハイフは超音波で熱を集めて痩せる

ハイフは超音波を使う痩身マシンです。

太陽の光をレンズに集めて一点集中させるような要領で、脂肪細胞にピンポイントで照射することができます。

つまり、足、お腹、腕など、気になる部分のみを集中的に痩せさせることができるのです!

ハイフは施術後~2週間脂肪が排出されていきます。

1回の施術から次の施術までの期間が2週間と長いのも特徴です。

医療機器を応用し最新の美容機器となった、フォーカスネオをemus.では使用しております。

 

ハイパーナイフはラジオ波で痩せる

ハイパーナイフはラジオ波を脂肪に当てる痩身マシンです。

ハイパーナイフは部分痩せではなく体の広範囲にはたらきかけ、脂肪燃焼をサポートします。

痛みがなく、普通のマッサージを受けているような感覚でリラックスした時間を過ごすこともできます。

体を温めてリンパの流れをよくするハイパーナイフは体質を改善してしっかりダイエットを成功させたい方におすすめのマシンです♪

1回の施術から次の施術までの期間が最初は週に2回でサイズダウンしていき、その後週に1回でボディーライン作りをしていくのが特徴です。

さらに体が温まって老廃物を排出しやすい体になれば、肩こりや疲労も溜まりにくくなり、すっきりとした毎日を過ごせるようになります!

 

違いがおわかりいただけましたでしょうか?

そして、ここからがゴールへの近道☆

実はハイパーナイフとハイフ!組み合わせるとさらに効果が得られるんです!

セルライト多めで肉質の硬い方は

「ハイパーナイフ→ハイフ」がおすすめです☆
ハイパーナイフを先に行うことで冷え固まった脂肪(セルライト)
がハイパーナイフの熱とほぐしによって柔らかくなります。
その後にハイフを打つと皮下脂肪への刺激をより強く与えられるんです♪
1番の理想はハイパーナイフの施術直後ですが時間が取れない…
そんな時は、3日以内にハイフを施術すればハイパーナイフとの相乗効果が期待できます!

セルライトはあまり…でもぷよぷよしてる方は

「ハイフ→ハイパーナイフ」がおすすめです☆

ハイフは熱エネルギーで脂肪細胞そのものを攻撃し、体外へと排出することからリバウンドの心配がなくなります。

施術後ダメージを受けた脂肪細胞(老廃物)を、白血球の一種であるマクロファージによってお掃除されて徐々に消化、体外へと排出されていきます。

それをいち早く助けてあげられるのがハイパーナイフ!

いち早くリンパへと流していくことが出来ます☆

 

早く結果が欲しい!という方には組み合わせの施術がおすすめです!

 

平塚 茅ケ崎 辻堂 藤沢 湘南 大磯 小田原 厚木 秦野 光脱毛 エステサロン 脱毛エステ ハイパーナイフ ハイフ ヒト幹細胞 アンチエイジング ダイエット メンズ脱毛