赤ちゃん由来の幹細胞コスメ!入荷しました☆

2021/10/14 ブログ

赤ちゃん由来の幹細胞コスメCELL CODE(セルコード)は赤ちゃんの「へその緒」に含まれる、臍帯血の幹細胞を培養し、そこから得られた上清液を使用した化粧品シリーズです。

 

セルコード3つの特徴

1.ヒト臍帯血幹細胞由来培養上清液

ヒト臍帯血由来の幹細胞は、生まれたての赤ちゃんの若い幹細胞であるため、大人の幹細胞(脂肪、歯髄、骨髄など)よりも活発で、増殖能力が高いことが知られています。 そのため、生成する成長因子やサイトカインも非常に豊富で、肌質の改善やエイジングケア効果が期待できます。

2.成長因子

ヒト臍帯血由来の幹細胞培養上清液には、豊富な成長因子やサイトカインが含まれており、特に臍帯血由来では脂肪由来の2倍から8倍の成長因子が含まれています。 成長因子(再生因子・サイトカイン)とは細胞を活性化するたんぱく質の総称で、炎症や傷の修復効果があり、肌細胞や肌機能の改善を促します。

3.再生因子

再生因子とは細胞に増殖を働きかけるタンパク質群のことです。細胞膜上にある受容体に再生因子が取り込まれることで、核に情報が伝達され、細胞が増殖したり、代謝を促したりします。 再生因子の分泌量は、加齢とともに減少していくことが解っています。

 

この希少な幹細胞を配合した、ローション、セラム、ハンドクリーム、高濃度配合したベビーステム、さらに天然の美容針「スピキュール」を配合した水光注射CMYファンデーションを入荷いたしました。

このCELL CODE、贅沢な成分を配合しているのに定価が破格なんです!

さらに今月末まで入荷キャンペーン実施!

CELL CODE全ての商品が10%OFFとなります。

夏で傷んでしまったお肌やエイジングケアしたい方にとてもおススメです☆

 

※ローション、セラム、ハンドクリームは国産。ベビーステム、ファンデーションは韓国産となります

 

 

平塚 代官町 茅ケ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 湘南 脱毛 光脱毛 日焼け肌脱毛 VIO脱毛 脱毛サロン 痩身 痩身エステ エステ エステサロン ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エステ ハイフ 小顔 アンチエイジング 切らないリフトアップ 切らない脂肪吸引