emus.の顔脱毛は目の周りと唇以外、全てが照射範囲です!【平塚 脱毛 瘦身】

2021/12/08 ブログ

脱毛というと、脇や腕、脚の脱毛を思い浮かべる方が多いかもしれません。
寒いから出さないし今は気にならないかなーなんて思っているかもしれませんが、お顔!は常に出ていますよね?
今回は、顔脱毛といってもどこまで照射ができるのか、その照射の範囲についてご紹介します。

当店で脱毛の光が当てられないのは、目の周りと唇のみです。
鼻下はツルツルなのに顎下や眉間はフサフサ…なんて事はありません!
顔脱毛で照射できる範囲は、クリニックやサロンにによって大きく異なりますので、照射範囲をしっかり確認することが大切です。
鼻の下やもみあげ、眉間、顎下は照射の範囲から除外されているケースも多くあります。

顔脱毛を受ける前に、髪の毛の生え際やもみあげ、眉毛のデザインをあらかじめ決めておきましょう。髪の生え際やもみあげ、眉毛のデザインによって、顔全体のバランスや印象を変えることができます。
生え際の産毛を整えることでおでこの狭い人はできるだけ広くみせることができますし、小顔になりたい人はもみあげを整えることでフェイスラインをシャープにし、すっきりとした印象にすることもできます。
顔全体としてどのような状態になりたいのか、どんな印象にしたいのか、理想のイメージを明確にしておきましょう。イメージを具体的にしておくことで、カウンセリング時にスタッフとイメージを共有してすり合わせることできるため、理想により近づくことができるでしょう。
小鼻は照射することで毛が抜け、毛穴自体が引き締まったり、黒ずみが目立たなくなったりと女性にとってはうれしい美容効果があります。
鼻の下にはヒゲのように濃い産毛が生えやすいため、顔の中でも産毛が特に気になるパーツですね。


残念ですが、まぶたの上は照射することができません。これは、脱毛に使う強力光によって、目に危害が及ぶのを防ぐためです。目に照射されると失明してしまう恐れがあります。
そのため、ゴーグルで目を覆った状態で照射していきます。そのため、目の周りやまぶたの上に照射することはありません。
目の下はギリギリまであてさせていただきますので、気になる毛がある場合はご相談くださいね。

平塚 代官町 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 湘南 脱毛 光脱毛 脱毛サロン vio脱毛 痩身エステ エステサロン ヒト幹細胞エステ hifu ハイフ 小顔 アンチエイジング