emus.はスキマのない360°脱毛です☆【平塚 脱毛 瘦身】

2021/12/11 ブログ

当店では照射範囲にスキマができないよう、サージカルテープで範囲を区切らせていただき、脱毛を行っております。
全身脱毛の場合(背面、前面両方の脱毛を行う場合も同じです)、まずうつ伏せに寝ていただき、うなじ、背中と二の腕の裏側、ヒップ、足上下の順番で施術させていただいております。
施術時それぞれの部位の境目と、うつ伏せ状態で照射できる体側面の範囲にサージカルテープを貼り、脱毛用美容ジェルを塗布し、脱毛の光を照射していきます。
うなじが終わったらサージカルテープをうなじ側へずらし、背中を照射。次は背中側へサージカルテープをずらし、ヒップを照射…と順番に光を照射。
サージカルテープをずらすことにより、当て漏れ部位、照射していない部分が無いよう、丁寧に施術を行っております。
背面が終わったら次は仰向けです。
仰向けに寝ていただき、サージカルテープを一度剥がし、照射の終わった背面側へずらして貼りなおします。
前面は足の上下、腕の上下、バスト、お腹、Vラインの順番で施術していきます。
こちらも同様サージカルテープを全ての部位に貼らせていただきます。

当店emus.はスキマのない360°脱毛です。
肩回りに毛が残る、腰まわりに毛が残る、Vラインのサイドをあててもらえないなんて事はありません!
毛の悩みはぜひ当店におまかせくださいね☆


平塚 代官町 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 湘南 日焼け肌脱毛 脱毛 光脱毛 脱毛サロン vio脱毛 痩身 痩身エステ エステ エステサロン ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エステ hifu ハイフ 小顔 アンチエイジング 切らないリフトアップ 切らない脂肪吸引