施術後メイクを直してからご帰宅できます☆【平塚 脱毛 瘦身】

2021/12/23 ブログ
logo

顔は人に一番見られるパーツだからこそ、一本のムダ毛も残さず綺麗な状態を保っていたいですよね。顔脱毛やフェイシャルエステをすれば、毎日のセルフケアから解放されて、急な接近戦でもひるむことのない自信の持てる肌が手に入ります。
「でも施術をするときすっぴんにならないといけないんでしょ。メイクをしないで外を歩くなんて耐えられない!」という方も多いはず!
今回は、顔脱毛やフェイシャルエステを受ける際の気になる疑問についてお答えします。

顔脱毛をはじめ、当店の全ての施術はダウンタイムが必要ないので、施術直後にメイクすることが可能です。 
大事な予定があるときや、ノーメイクが気になる場合など、各お部屋にメイクしていただけるスペースを設けさせていただいておりますので、ご帰宅前にご利用ください。

ただし施術直後の肌は非常にデリケートな状態です。
メイクを落とすときのクレンジングで肌に負担をかけてしまう可能性があります。
メイクを落とすときに顔をゴシゴシ洗ったり、 刺激の強いクレンジングを使用したりすると、かぶれなどを引き起こすことがある ので注意が必要です。 
すぐにメイクしたい場合はパウダーファンデーションを軽くのせる程度にとどめておくか、メイクを落とすときに低刺激のクレンジングで優しく洗うようにしてくださいね☆


平塚 代官町 茅ケ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 湘南 脱毛 光脱毛 日焼け肌脱毛 VIO脱毛 脱毛サロン 痩身 痩身エステ エステ エステサロン ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エステ ハイフ 小顔 アンチエイジング 切らないリフトアップ 切らない脂肪吸引