肌老化、肌トラブルにはGFチャージがオススメです☆【平塚 脱毛 痩身】

2021/12/26 ブログ

あと数日で今年も終わりですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末は色々と忙しい方が多いかと思いますが、お肌ケアしっかりされているでしょうか。
ついうっかりメイクしたまま寝てしまい…お肌ボロボロ!など大丈夫ですか?

肌の老化をはじめ、様々な肌トラブルが気になる方にGFチャージをオススメしています。

GFチャージには、安全性が最も高いとされる、ヒト由来の幹細胞から抽出した高濃度の美容液が使用されます。この美容液を、空気圧ジェットエアーを使って肌に浸透させていきます。幹細胞美容液が細胞にしっかり届くため、アンチエイジング効果が期待できます。

GFチャージに使われる美容液に、ヒトの幹細胞は含まれていません。
人間の皮下脂肪やへその緒から採取した幹細胞を培養して、美容液を精製していますが、そのときに幹細胞は丁寧に取り除かれています。
当店では臍帯血から抽出した幹細胞部溶液を導入させていただいております。
幹細胞を取り除くときは、厚生労働省が定めた基準に従う必要があります。
しっかり基準が定められているため、安心できますね。

 

また、施術といっても細胞移植をしているわけではないため、体内に異物が侵入したときの拒絶反応や免疫反応は起こらないとされています。
もちろん、衛生管理も徹底されています。
美容液は無菌室で製造され、実際に使用されるまでには何度も検査を重ねます。
また、ドナーとなる人に感染症や疾患はないかのチェックも徹底されています。

GFチャージは、たるみやしわ以外にも、乾燥やニキビなど、肌のトラブル全般に効果があるとされています。
幹細胞美容液を浸透させることで、細胞が持っている本来の機能が修復されることが期待されています。
肌トラブルを根本的なところから解決したいという方は、GFチャージを検討してみてください。


平塚 代官町 茅ケ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 湘南 脱毛 光脱毛 日焼け肌脱毛 VIO脱毛 脱毛サロン 痩身 痩身エステ エステ エステサロン ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エステ ハイフ 小顔 アンチエイジング 切らないリフトアップ 切らない脂肪吸引