2022年1月4日☆毛穴洗浄ハイドラピーリングスタート☆【平塚 脱毛 痩身】

2021/12/29 ブログ

来年1月4日より毛穴を徹底的に洗浄する、ハイドラピーリングがスタートします☆
ハイドラピーリングとは、従来のピーリング(薬剤によって肌表面の角質を除去する施術方法)とは異なり、水流を利用してピーリングを行うマシンです。
ダウンタイムがなくお肌にやさしいピーリングトリートメントが可能で、毛穴の開き、黒ずみ、ニキビ(膿を含んだ炎症性の白ニキビは避ける)、ニキビ跡、シミ、くすみ、色素沈着、オイリー肌などに幅広く効果が期待できます。
ハイドラピーリングの施術では水流を使用しますが、施術につかわれるのはただの水ではありません。抗酸化成分や美容成分、保湿成分、鎮静成分がふくまれた薬液を使いピーリングと同時に保湿していきます。
古い老化角質や黒ずみ、汚れた表皮、皮脂、角質、角栓を渦巻き状の水流を利用してマイルドに剥離し、毛穴の奥まで洗い流します。
また皮膚の角質や角栓の汚れを落とすだけでなく、真皮のコラーゲン増生を促進するという効果も期待できるため、お肌のハリやツヤを取り戻し、くすみやかさつきを予防して、お肌の若返り効果・美肌効果を見込むことができます。

ハイドラピーリングは顔の周りのお肌の治療だけでなく、背中(肩甲骨の上まで)など、ご自分ではケアしにくい角栓にも応用することができます。
特に、背面は毛穴の詰まりによって大きい角栓ができる場合もあり、ハイドラピーリングを行うことでツヤとハリのある美しい背中を手に入れる効果を期待することが可能です。

施術スタートを記念して定価7,980円を4,980円でお試しいただけるキャンペーンを実施いたします。
クーポン一覧からご覧ください!
是非皆様ご体験くださいね☆





平塚 代官町 茅ケ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 湘南 脱毛 光脱毛 日焼け肌脱毛 VIO脱毛 脱毛サロン 痩身 痩身エステ エステ エステサロン ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エステ ハイフ 小顔 アンチエイジング 切らないリフトアップ 切らない脂肪吸引