Eライト光フェイシャルをご存じですか?

2022/01/13 ブログ

Eライトとは光(Intense Pulse Light)IPL と同時に、RFと呼ばれる高周波エネルギーを照射する事です。
IPLの熱を届けることができない、お肌の深部1.5~2.5mm(コラーゲン生成に大きく関わる真皮層)まで熱を与える事で、さらに効果的なトリートメントを可能とした最先端のフェイシャル技術です。
フェイシャル施術をする場合、光のみだと肌の奥までケアすることは光が届かず難しいのです。

肌の奥まで刺激を届けてくれ、高周波により肌を温めてくれるので肌のターンオーバーをより一層活性化させてくれます。
光のみで行う施術よりも、はるかに効果が実感できるのです。

さらに肌質、お悩みに合わせたオーダーメイド照射が可能で、肌質、シミ・ニキビ・しわ・たるみ・赤ら顔などお悩みに合わせ細かに設定し光を照射していきます。

効果には個人差がありますが、お肌に光を照射する事で真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲン、エラスチンを増殖させる事でターンオーバーを正常化させます。

万能な施術ではありますが、すぐに効果が出るか? と聞かれても「はい」という回答はできません。

★お悩み別の実感できる時期について★

《最短1日から効果が実感出来るもの》
・毛穴の開き
・毛穴の黒ずみ
・くすみ
・乾燥 
・ツヤとハリ
・透明感

《長期間必要なもの》
・ニキビ
・シミ
・しわ
・そばかす
・たるみ
・ほうれい線


施術後の効果について、次の様な効果を感じられる方がいらっしゃいます♪

〇光フェイシャルをしてから化粧のノリが良くなった
〇お肌にハリが出てきた。
〇顔が引き締まった。
〇シミやくすみを薄くなった気がする。
〇毛穴の開きが以前より無くなった。
〇乾燥しにくくなった。
他にもたくさんの感想を頂いております。

施術後は乾燥しやすいので保湿と紫外線対策をしっかり行う事をおすすめします。

1回ではっきりとした効果をえたい場合は、エステサロンの光フェイシャルではなく美容整形の領域となりますので、どのようなお悩みがあるのかご相談くださいね。



平塚 代官町 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 湘南 日焼け肌脱毛 脱毛 光脱毛 脱毛サロン vio脱毛 痩身 痩身エステ エステ エステサロン ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エステ hifu ハイフ 小顔 アンチエイジング 切らないリフトアップ 切らない脂肪吸引