とてもオススメなパックが新登場!!

2022/06/11 ブログ

持続する潤い☆敏感肌でも安心☆赤みの肌を鎮静☆フェイシャル施術後の鎮静パックにも最適☆
とても万能なパックの販売を開始しました!
日焼けの気になるこの季節、お肌のケアにぜひプラスしてください☆


持続型ビタミンC誘導体APPSと5種のリポソーム化セラミドを肌を休める絶妙なバランスで配合したフェイスマスクです。
肌を優しい潤いで満たす厳選素材を加え、デリケートな肌でも滲みることなく、24時間しっとりとした保湿実感が続きます。

1枚¥330

“肌を休めてリセットする” オリジナルの成分設計
【持続型ビタミンC誘導体APPS】
肌のキメケアに。
水溶性ビタミンCと油溶性ビタミンCのどちらの働きも持ち合わせ、肌に刺激を与えることなく浸透し、うるおいを与えて肌のキメを整え、乾燥しにくい肌を目指します。

【5種のリポソーム化セラミド】
続くうるおい実感に。
肌の水分保持に関わるセラミドを贅沢に5種類も配合。肌に効果的に届くよう、先進のサイエンスの力で、リポソーム化。
肌のバランスにアプローチし、キメの整った肌ベースに導きます。

【16種類の低刺激な整肌成分】
集中保湿のサポートに。
続くうるおい実感をサポートする4種のヒアルロン酸と、保湿成分「NMF(天然保湿因子)」の主成分を含む11種類のアミノ酸、抗炎症成分のグリチルリチン酸2Kを配合。
肌休みケアの実感を高めます。


【ホームケア】
メイクやマスクによるダメージを、リセットする朝パック習慣
1日を安定した肌コンディションで過ごすために、肌土台を±0に整えるメイク前の朝パックを習慣にして、保湿ケアも叶い、化粧ノリがアップします。



使用方法
1.洗顔後、マスクをお肌にぴったりと貼り付けます。
2.折り返し部分が目に入らないように調整します。(まぶたの上をケアする場合は、必ず目を閉じマスクをあててご使用ください。)
3.10~15分間のマスクタイム後、通常のスキンケアをしてください。

平塚 代官町 茅ケ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 日焼け肌脱毛 脱毛 光脱毛 脱毛サロン 鼻下脱毛 VIO脱毛 痩身 痩身エステ エステサロン ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エステ HIFU ハイフ 小顔 アンチエイジング 切らないリフトアップ 切らない脂肪吸引 ハイドラフェイシャル