剃り跡の無い、キレイなお肌目指しませんか?

2022/06/18 ブログ

脱毛をした後に毛がスルスルと抜ける…と聞いたことがありますか?
emus.で脱毛すると毛が抜け落ちるんです☆
抜け落ちたお肌には剃り跡の黒いプツプツが無いので、写真の通りお肌がとてもキレイに見えます。

emus.のマシンはハイブリッド脱毛!
毛包にアプローチする『SHR脱毛』・毛根にアプローチする『IPL脱毛』のメリットを組み合わせた脱毛方式で、毛が抜け落ち、最短6か月で自己処理不要なお肌(個人差はあります)が手に入ります!

毛根にアプローチする『IPL脱毛』により、光を照射した毛は毛根がダメージを受けるため、スムーズに抜けてくれます。
照射後にすぐに毛が抜けるのではなく、施術後2~3週間経ってから毛が抜けます。
早い人だと1週間程度で毛が抜け落ちますが、施術後すぐに抜けることはありません。
体質や部位によってもその期間は異なります。
IPL脱毛の光が反応するのは全体の毛穴の約20~30%の成長期の毛のみなので、すべての毛が抜け落ちてくれる訳ではないのです。
5回~6回脱毛していただくと、ほぼ全ての毛が抜け落ち終わり自己処理不要なお肌となります。
※数か月自己処理せずにいると、薄い毛や産毛が生えてきます。個人差はありますが、10回~15回脱毛すると薄い毛や産毛も気にならないお肌になります

では、残りの70%の毛穴には効果がないのでしょうか?そんなことはありません!
当店のマシンはハイブリッド脱毛!
毛包にアプローチする『SHR脱毛』が効果を発揮☆
肌を約-25℃ほどで冷却しながら、毛の生成に関わる『バルジ領域』に光を照射することで減毛・抑毛してくれます。
従来のIPL脱毛機では効果を実感できなかった産毛や金髪にも、しっかりダメージを与えます。
また日焼け・色黒肌も施術が可能です。
ハイブリッド脱毛は『毛周期(毛が生え変わる周期)』を待たずに照射できるため、1カ月に1度のペースで施術可能です。

今年はレジャーや旅行も楽しめそうですよね!
今年こそキレイなお肌を手に入れて、思いっきり楽しんでくださいね☆



平塚 代官町 茅ケ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 日焼け肌脱毛 脱毛 光脱毛 脱毛サロン 鼻下脱毛 VIO脱毛 痩身 痩身エステ エステサロン ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エステ HIFU ハイフ 小顔 アンチエイジング 切らないリフトアップ 切らない脂肪吸引 ハイドラフェイシャル