将来のシミにご注意ください!【平塚 脱毛 瘦身】

2022/08/07 ブログ

紫外線という刺激を浴びた途端、私たちのお肌の内部では細胞が活発に活動し始めます。

細胞が元気になるなら、いいじゃない・・・と、思ったあなた!

違うんですよ。

この時、活発に動き出すのはシミの元を作り出す「メラノサイト」という細胞。
肌を健やかに保つ「幹細胞」は、紫外線の刺激で逆にダメージを受けて働きが劣化します!

肌を健やかに保つ幹細胞が劣勢で、シミの元となるメラノサイトは元気はつらつ・・・こんな状態でほっておいたら、あっという間にシミだらけのお肌になります。

元気を失った肌内部の幹細胞の働きを補助する幹細胞コスメでホームケアし、幹細胞導入施術でお肌の奥まで届け、肌本来の機能を正常に戻していくことが、将来のシミを予防する最善の方法になります。

職場の仲間とBBQで盛り上がった、プールや海で・・・そんな日は、幹細胞でいつもよりお肌をケアしてくださいね。



平塚 代官町 茅ケ崎 辻堂 藤沢 小田原 秦野 大磯 日焼け肌脱毛 脱毛 光脱毛 脱毛サロン 鼻下脱毛 VIO脱毛 痩身 痩身エステ エステサロン ヒト幹細胞培養液 ヒト幹細胞エステ HIFU ハイフ 小顔 アンチエイジング 切らないリフトアップ 切らない脂肪吸引 ハイドラフェイシャル